« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月24日 (金)

遂にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

遂に始まりました!!!

え? 何がって? 

決まっています!! 高橋留美子先生の新連載ですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
犬夜叉からほぼ1年、待ちに待った新連載だぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今頃の記事ですが…最近サンデーをチェックしてなかったんで遅くなってしまった…チクショウww

第一話の感想は、「ヒロインがちょっと地味目かな?」 と思いましたが
まだ1話ですんでこれからに期待でしょうか。

今度の作品は「死神・・・のような?」 のお話になるようですね~、どんな展開が待っているのか楽しみw

前回の犬夜叉はちょっと重い内容だったので、コメディな展開を期待したいですね♪

記念イラストを描きましたが・・・荒いのは嬉しさの余り早く描きたかったので御容赦くださいませw
ああ、アニメ化する時にアニメーターに戻れてると良いなぁ(笑)

Rinne

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

創ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

シーズン5.0で一番創りたかった装備『鬼神』装備、遂に、遂に創ったどぉぉぉぉぉぉおお!!

プレビューサイトで見たSSよりもちょっとボリューム不足かな? って感じたけども、中々良い雰囲気の装備である。

でもスロットが最終強化まで持って行っても9個しか空かないので、ちょ~~っと使い所が難しい装備になるかなぁ・・・

Onikami003

だがしかし!! この装備で一番の注目は

君も『ラムちゃん』になろう!!

でしょう!!

Onikami004

脚や胸が虎(ティガ)縞ではないですが、雰囲気はバッチリ!ではないかと~ヾ(*`∀´*)ノ

何時もの如く、大きいSSは左にある「肉丸のらくがき帖」バナーをクリック!!

HR100~じゃないと創れませんが、ネタとしても創って損はないと思いますよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

シーズン5.0パケ特典『イクス』&ガチャ第2弾『エス・クェラ』装備

新しい要素である”キャラバンクエスト”。

現在☆3の304まで終わっている。
猟団の人達と楽しみながらやってます♪

このクエで一番の楽しみは「緊急ミッション」じゃなかろうか?w
まぁ色々ココ!に書くより体験して下さいw

そんなこんなで、5.0パケ装備『イクス』のお披露目〜〜〜♪
今回は黒色をチョイス、ホットパンツかと思ったら、タイトスカートの様子。
胡座をかくとパンツが見える・・・装備色の単色パンツで楽しみは少ないか?
なので、リアン脚を履かせてみた!!
チラチラと見える赤い縞パンが中々・・・(*゚∀゚)ィィ!!
ただし、強化は結構大変でFシリーズにするにはかなりの根気が必要になりますw

もう一つのセーラー服の方は・・・ガチャ第2弾の『エス・クェラ』ガンナーであります。
こちらは青白の縞パンですが、横が紐っぽくて中々エロス(*´∀`)
ウエストが細く見えるのはデザインのなせる業か!!!

これも強化版『パンデウム』にするには、再度生産券10枚必要になるので、散財が怖い所か・・・
でもスキルが結構良いんだよなぁ・・・パンデウムに強化するか悩みどころですw

こちらのブログでは画像が1M以下じゃないとUPできないので、画像はかなり小さくしてあります。

フルサイズの画像をご覧になりたい方が居られましたら、左サイドに在る『肉丸のらくがき帖』のバナーをクリック!

そちらにフルサイズがUPしてあるので、ご覧下さいませ~♪

Ikusu_esukera4

Ikusu_esukera5 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

アップデート前でちょっと暇なので

面倒なクエストで手に入る「古の賛歌書」。

現在の褒賞祭で受けられる勝ち組クエのアクラ変種で賛歌書が出るとの事で行って来た。

で、5冊集まったので、ゴスペル装備を作成しました~~♪

シスターっぽい雰囲気が中々ですが・・・露出がないです、が!!腰装備を外すとちょっとだけエロス!w

このゴスペルとエクエス装備を合わせるとランスガンスに適した装備になるですよ!

でも、どっちも露出が茄子・・・まぁ、リアン装備でランスガンス装備を作っているのでいっかw

Gosuperu1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »