« 「ワースブレイド」と言うTRPG | トップページ | 久々過ぎる更新になってしまいました・・・orz »

2009年6月18日 (木)

ガンズ装備!

17日のUPデートで、またまた追加されたブースターパック第3弾の装備「ガンズ装備」です!!

バトルに似た感じではありますが、最近のMHF宜しく胸元が素晴らしい!!!

腰はベルトがあって見えませんが、恐らく短パンのジッパーを少し降ろしてる感じ?かも。
(パンツ見えてるし~~♪)

しかし、課金装備なんだよねぇ~・・・今月と来月は欲しいゲームソフトがあるのでお金使いたくない・・・w

仕方ない、イラスト描いてマイキャラが着ている所でも妄想しますか~♪

描いてて何となく「怪傑ズバット」を思い出したので、ギターを持たせてみました!!
まぁギターは写真の切り抜きなんですけど(笑)
上手く描けないですねぇ・・・精進しないと・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

1

そしてお試しにラスタをちょいとやってみた!!

ラスタの着ているクロオビシリーズがピンクなのには驚いたが、一緒に狩りをした感じは
オトモアイルーよりも攻撃力は大き目かな? と。

武器や武具の制限開放できればかなり便利な子になるんじゃないだろうか~

まずは猟団メンにお願いして、契約しないとだ(笑)

Mhf_20090618_172110_709

|

« 「ワースブレイド」と言うTRPG | トップページ | 久々過ぎる更新になってしまいました・・・orz »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

KENZYさん、こんにちは~(^∀^)ノ

ズバット参上! で共感できるのは同世代の証ですねw
ギターだと他には「キカイダー」も居ますがw

お試しラスタちゃんは他の猟団メンに聞いた所、ピンクとのことでした!
後ろの私はスキルが5つと少ないですが、殆どのクエはこれで行ってますw

BP第三弾は確かに!!

武器がイマイチなんですよね~、せめて胸だけでも私も欲しいですw 

投稿: 肉丸 | 2009年6月19日 (金) 17時36分

ズバッと参上!
…は、こんにちわ〜w(^ω^)

記憶に間違いがなければ、確か肉丸さんとワタクシはほぼ同世代だったような気がしますがw
ネタがほとんど、どストライクで思わず頷いてしまいますw

で!、ラスタ!

ピンクのお試しラスタいいっすね!!(@ @ ムフー!
後ろの肉丸さんもナイスですがw
しかし色はみんなピンクなんでしょうか?
そうならばワタクシも狩りに誘っちゃおうwウフ

ブースター3弾は装備が欲しいのですが、武器がなんだかイマイチな感じが(^ω^;)
せめて胸だけでも!…って危ない危ないw


投稿: KENZY | 2009年6月19日 (金) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169968/30169706

この記事へのトラックバック一覧です: ガンズ装備!:

« 「ワースブレイド」と言うTRPG | トップページ | 久々過ぎる更新になってしまいました・・・orz »