« DAZStudioで遊ぶ March Madness 2011 Finale で大量購入 | トップページ | DAZStudioで遊ぶ あら? DAZ4Alphaのお試し期間が終わってる・・・(´つω・`) »

2011年4月 3日 (日)

DAZStudioで遊ぶ Victoria 5 Preview: Limited Edition

Victoria 5 Preview:Limited Edition が、さっきDAZさんのフリー3Dモデルコーナーを見に行ったらあった!!4月3日午前1時位に。
もちろんタダで配ってた!!

一応、Victoriaの第5世代を体験できるらしい?

ダウンロードしてZipファイルを解凍、中から出てきたのは【SmoothGenesisShape.obj】ってファイルが一個。

objファイルが入っているのはDAZのRuntime⇒Geometriesってフォルダーなんだけど・・・これ、何処のフォルダーに入れれば適応するの?

うがぁぁぁぁぁぁぁ!!ダメポ(´・ω・`)

4月3日追記

このファイルはDAZさんのエイプリルネタだったことが判明w

中身は見ないほうが良いとの事・・・でもそう言われると見たくなるのが・・・(笑)でも暫くは見ないでおこう|*゜∀`*)ノ

|

« DAZStudioで遊ぶ March Madness 2011 Finale で大量購入 | トップページ | DAZStudioで遊ぶ あら? DAZ4Alphaのお試し期間が終わってる・・・(´つω・`) »

DAZStudio」カテゴリの記事

コメント

とうふさんいらっしゃいませ~~~

返信が遅くなってすみません^^;

あれはだまされましたよね~・・・結構楽しみだったんですがw

あの安売りではまんまとDAZの策略にはまりまして、大出費です・・・
クーポンも使いましたが・・・マジで支払いが怖い・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とうふさんのブログからはスクリプトとかを頂いており重宝させて頂いてます^^

オッパイモーフですか~、私もついついNBMv4を買っちゃいましたよ(笑)

投稿: 肉丸 | 2011年4月 8日 (金) 02時42分

私も騙されました(笑)
ニュースレターのSubjectをよく見たら、後ろに「JK」ってついてましたね。でもニュースレターに書いてある20%OFFクーポンコードは本物でしたが、私はなぜか半額になっていたおっぱいモーフのほうを買ってしまったのでクーポンの意味がなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: とうふ | 2011年4月 4日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169968/39466571

この記事へのトラックバック一覧です: DAZStudioで遊ぶ Victoria 5 Preview: Limited Edition:

« DAZStudioで遊ぶ March Madness 2011 Finale で大量購入 | トップページ | DAZStudioで遊ぶ あら? DAZ4Alphaのお試し期間が終わってる・・・(´つω・`) »