« DAZStudioで遊ぶ あら? DAZ4Alphaのお試し期間が終わってる・・・(´つω・`) | トップページ | DAZStudioで遊ぶ 新しいキャラクター追加!! »

2011年5月 6日 (金)

DAZStudioで遊ぶ 色々と弄くりまわしてましたヽ(゚∀゚)ノ

操・活・解さんの所の記事を読みながら、RAINさんとかを使って色々ライティングとかの実験を繰り返している今日この頃。

さっぱりわからねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

UberEnvironment2を適用すると、どうにも自分が狙った肌の質感にならないのがモドカシイ・・・
そのところも含めて、まだまだだなぁ~と。

現実逃避の意味も含めて?(笑)色々とVicky4を弄くりまわしてオリキャラを作成してみました。

日本人キャラも色々と出てはいるのですが、今一自分の好みとは違うな~と言う所も在ったので、自分好みの日本人キャラを目指してみました。

0108

良い感じにキャラが作れたかな?と。

名前は”ふうか”に決めました。
0107


RAINさんがファンタジーに対してふうかは現実風味で行こうと思います(σ`・ω・´)σ

|

« DAZStudioで遊ぶ あら? DAZ4Alphaのお試し期間が終わってる・・・(´つω・`) | トップページ | DAZStudioで遊ぶ 新しいキャラクター追加!! »

DAZStudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169968/39878801

この記事へのトラックバック一覧です: DAZStudioで遊ぶ 色々と弄くりまわしてましたヽ(゚∀゚)ノ:

« DAZStudioで遊ぶ あら? DAZ4Alphaのお試し期間が終わってる・・・(´つω・`) | トップページ | DAZStudioで遊ぶ 新しいキャラクター追加!! »