« DAZ4のタブ追加方法とその他 | トップページ

2013年6月21日 (金)

ああああ・・・2年1ヶ月ぶりのブログ(゚Д゚)

言い訳をしますと、ぶっちゃけFF14で遊んでてDAZでキャラを弄る余裕が無かっただけですw

さて、2年ぶりにブログ更新した訳は・・・

http://www.daz3d.com/victoria-6-pro-bundle/

DAZからメールが来て・・・速攻ポチった訳です(゚∀゚)

しかもヴィクトリア・プロ・バンデルと言う・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

G20001

新しくなったジェネシス2なんですよ!!

新しいVictoria 6ちゃんなんですよ!!

しかも今回のジェネシス2から、女性と男性のモデルが別々になるようです。

G1の時は、モーフで♂♀の変更をする仕様だったのですが、不評だったのでしょうw

G2の謳い文句も「男性女性それぞれ独立したモデルによる~~うんたら」になってたので( ゚д゚ )

ぶっちゃけV5どこが変わったのか?というとかなり変わってます。

一番気になってた後背筋の形状処理が素晴らしいです。

ポーズをとってもブルースリーみたいに後背筋が膨らんできません!!

G20003

G20002

この赤丸の部分を比較すると・・・ジェネシス1では酷かった・・・
とはいえ上のSSの日焼け肌お姉ちゃんは、筋肉とか色々モーフ調整してるから直接の比較は出来ないかも?

思わずポチってしまいましたが、まだV6対応のステファニーとかThe Girlとかが無いので
G2モーフ(体の形を変える)だけでしか遊べません・・・(´・ω・`)

エリートの肌テクスチャーを貼ろうと思ったら、出来なかった・・・orz
色々とV4ベースの服とかを着せようとしたけど、着させる事ができません(´;ω;`)ブワッ
何か方法あるのかしらん・・・色々調べてみないとだわぁ~~

G1の時にオリジナルキャラ作成ベースとなったステファニーのモデル体型モーフが欲しいので、早くステファニー6が出ないかな~~と思っとります。

DAZで色々遊ぶ時は、時間が欲しいのですが・・・これから金曜18時~日曜18時まで新生FF14
のβ3テストで遊ぶので(ぉぃw)時間が取れません(゚∀゚)

ジェネシス2、とても楽しみな素材です( ´∀`)b

|

« DAZ4のタブ追加方法とその他 | トップページ

コメント

どもども~~♪
復帰したのかどうかは定かではないですが・・・(゚∀゚)

服はV6用のAuto-Fitが出るまで待ちですかね~

今は写真の褐色肌娘をG2で(V6は顔が・・・笑)再現しようと四苦八苦中です(゚Д゚)

投稿: 肉丸 | 2013年6月21日 (金) 17時20分

びばぶいろくっ!
肉丸さん復帰~♪ おめでとうございます!

やっぱり第四世代の服を着せるには、シェイプが必要なんですね。
私も今から色々いじります~♪

投稿: 天川和香 | 2013年6月21日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169968/52119501

この記事へのトラックバック一覧です: ああああ・・・2年1ヶ月ぶりのブログ(゚Д゚):

« DAZ4のタブ追加方法とその他 | トップページ