モンハン

2009年12月18日 (金)

間がかな~~~り空いてしまいました(笑)

MHFの大型アップデートがあったりして狩に夢中で・・・
でも反省はしていない(笑)

で、シーズン7.0に於いて、集団で参加する大討伐クエスト「絶島ラヴィエンテ」です!!

ま~~~~、その~~~~、スケールが違いますねぇw
ラオが可愛く見えちゃいますw

そして、そのラヴィエンテの素材から作れる装備を作成!!!
まずは剣士装備から~~と言う事で、ラヴィ剣士装備です。

でも・・・造ったのは良いんですが、周りからの評判が悪い悪いwww

今では【フナ虫ちゃん】と呼ばれる始末に・・・・

ラヴィ装備を造ろうとしている人は、このSSをご参考にしていただければ(笑)

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

何か、新しい防具が在ったので創ってみましたが!!!

けしからん!!! エ〇くて良すぎwww

装備の名前は「ヴィリヴラ」シリーズで御座います。
ポルタ輝石【紫】を使用して造る防具なんですが・・・

お腹が金太郎にw しかも御尻は紐じゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!
鼻血ブーもので良すぎですよ、お客さん!!!

残念ながらポルタ輝石【紫】が3個しかなかったので、頭・胴・脚だけ作りました。
腕は「パンデウム」ですが結構違和感が無いのでまあ、これはこれでw

これと色違いで同じ形の防具も在ったのですが、何やら知らない名前のコインが必要で
して、そのクエが何なのか鋭意調査中です。
判ったら、速攻造りますw

ポルタ輝石【紫】クエと言えば、フルフルとゲリョが出てくるクエで、しかもレア4装備武器
限定クエだったような気が?
強化は置いといて、全身作りたいから@2個集めないとだなぁ~

Virivura1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

SDカードを買ってきたので

早速セレス装備のTVSSを撮影してきました!∠(゚Д゚)

昨日のSSもそうですが、TV画面の撮影は荒いなぁ~と・・・

ゲーム機本体がWiiなんで、ビデオキャプチャーボードに繋いでPC通して
モニターに出力した場合、ちゃんとコントローラーが反応するのかが疑問
な為に、PC経由が怖くて出来ないw
まぁ、仕方ないか(*´д`;)…

このSSは普通の4:3TVだけど、フルスペックハイヴィジョンTVでTV画面を
強制的にSSできるのってあるのかしらん?
調べて見るか・・・

で、セレス装備です!
この素材は言わずと知れた村クエラスボスの素材!!
デザインがポセイドンを模しているのか、中々厳粛な感じなのが(*゚∀゚)ィィ!!
さらに!! 白パンツなのがサイコウ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

Photo

Imga1037a

おパンツ装備はこのセレスとボーン・ベリオのみ?なのかな??
上位に行ってG級装備がデザイン変わると他にもあったりとか?
黒輝とかイヴィルとかの装備は見て無いしなぁ~・・・

エ〇神器装備3種をUPしたので、次はレウスやレイア・インゴット等、自分で作成した
通常装備のSSをUPして行こうかな~とか考えてます。
ガンギンとかネブラとか造ってないのも多々ありますが・・・w

まったりとお待ち下さいませ~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々過ぎる更新になってしまいました・・・orz

いや~、更新期間がかな~~り空いてしまいまして・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

肉丸です。

まぁ、私事で色々在りまして中々PCに取り付く暇が無く、また暑さでげんなりでした。

そんな中でもMH3はちまちま進めておりまして、村クエは全てクリアー!!
感動のEDもばっちり観賞して「満足~~~♪」なこの頃w

Fと違いエロスな装備は3種程と少なめでしたが、デザインの秀逸さは流石カプコン!!
と言った所でしょう。

今回のMH3にて、水中の仕様があった為にナイスな角度でおぱんちゅが!!
どうやって見るのかは・・・言わなくてもねぇw

では以下に少ないながらもエロスな装備のTV撮影画像でも~~

最初は言わずもがなのボーン装備!!!

因みに、シンボルカラーを赤にしているので、耳やパンツやブラが赤色になってます。
基本は青色ですよ~♪

Mh31

お尻のUPがたまりません(;´Д`)ハァハァ

Imga0990

お次はキリン装備よりも攻撃的な感じのべりオ装備!! 顔の横の牙が良い味出してます。

Mh31_2

これまた水中でのお尻のUP(;´Д`)ハァハァ

Imga1016

後はセレス装備も白パンツで良い感じ~~~♪ なのですが・・・
TV画面撮影中にメモリが一杯になり、PCに繋いで画像吸出し後
メモリの中の画像を消去しようとしたら・・・SDメモリが飛んだw

SDメモリ買ってこなくっちゃ・・・orz

ジエン・モーランやイヴィル・ジョーとも戦ってみたいけれども
またHR上げの日々かぁ~と、ちょっと食傷気味w

Fもやっている事も在り、オンは暫く様子見になるかな~と(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

ガンズ装備!

17日のUPデートで、またまた追加されたブースターパック第3弾の装備「ガンズ装備」です!!

バトルに似た感じではありますが、最近のMHF宜しく胸元が素晴らしい!!!

腰はベルトがあって見えませんが、恐らく短パンのジッパーを少し降ろしてる感じ?かも。
(パンツ見えてるし~~♪)

しかし、課金装備なんだよねぇ~・・・今月と来月は欲しいゲームソフトがあるのでお金使いたくない・・・w

仕方ない、イラスト描いてマイキャラが着ている所でも妄想しますか~♪

描いてて何となく「怪傑ズバット」を思い出したので、ギターを持たせてみました!!
まぁギターは写真の切り抜きなんですけど(笑)
上手く描けないですねぇ・・・精進しないと・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

1

そしてお試しにラスタをちょいとやってみた!!

ラスタの着ているクロオビシリーズがピンクなのには驚いたが、一緒に狩りをした感じは
オトモアイルーよりも攻撃力は大き目かな? と。

武器や武具の制限開放できればかなり便利な子になるんじゃないだろうか~

まずは猟団メンにお願いして、契約しないとだ(笑)

Mhf_20090618_172110_709

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

頭がΣΣil||li(:.;゚;Д;゚;.:)イテェッッil||li|

2

先週末辺りからアゴが痛くなってきて、それが頭に上がってきた!!

頭ΣΣil||li(:.;゚;Д;゚;.:)イテェッッil||li|!!!!

虫歯で痛いのとは違う、刺すような痛みが右即頭部を襲う!!!
虫歯じゃないので噛んでも痛くないのに、飲み込むのが辛い・・・
横になってると痛みが和らぐんですが、座っているとズキズキ と。

なので日曜からMHFすら出来ない状態に~狩人祭なのに・・・orz

やっと座ってても痛みが少なくなってきたけど、この絵を描いていたらまたズキズキ・・・
3時間が限界みたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

で、このイラスト、3時間で頭が痛くなってしまって途中で力尽きました・・・orz
まぁ、描いててイマイチ気分が乗らなかったので、この辺でいいかな~と(笑)
御尻を描きたかっただけなんで・・・イマイチですが(笑)

MHFの追加要素で【是非!!!】DOXの様なお遊びエリアの追加をぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ガノスに引っ張ってもらって【障害物水上スキー】とか、ガルーダ着けて【ビーチバレー】とか!!

MHFらしくなくても良いので、いろんな素材の水着をぉぉぉぉぉぉぉ!!!

MH3のように水中で泳げるようにもしてクダサイ!!!

360°から撮影も出来るようにしてクダサイ!!!!(勿論接写も出来るように!!)

ハアハア・・・スイマセン、興奮しすぎました・:∵(;´∀`A冷汗il||li

DOXの様なエリア追加なら¥5000まで出します!!! (スクナイwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

新装備「リオデュオ」

Ws000000

シーズン6.0にて実装予定の「リオデュオ」装備。
女の子装備はまたまたミニスカで可愛いのですが、男が・・・w

持論としての狩人装備は、「首周りの防御」が欲しかったのでこの胴デザインはナイス!!
(オッパイも大きいしねw)

しかし、この「リオデュオ」渓谷に6.0でレウス・レイアの亜種が登場してからの装備
なんだろうけども、スキルもさることながら防御は如何程な物に?

物理防御に関してMHFでは、基本的に防御500以上だと受けるダメージに差がないらしいが・・・
ダメージが減るのは属性耐性値に関係するらしい?

課金装備ばかりが高性能なのも問題大有りだったりするんで(既にテンプレ装備では課金が当たり前に)
課金したく無いユーザーや課金できないユーザーを切らないで、楽しめるゲームにして欲しい所ですね♪

因みにイラスト化しようと思ったんですが・・・左の肩の造形が納得いかなかったので実装まで持ち越しでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

ちまちまと

Gunransu

祭りが終わって何となくガンランス専用装備が作りたくなったので作ってみた!

お馴染の剛力スキルは無いですが、ガンランス用ならこれで良いかなぁ~と。

腕がガチャ装備のパンデウム腕になってますが、ギザミUでもOK。
私的にギザミUの形がちょっとゴツク感じたのでパンデウムにしました(笑)

因みに防御&スキルは

武器スロ無し
SP剣士頭(古龍)     127■   匠珠SP
メランジャケット      147●●● 剛力x3
パンデウムアーム     123●●● 怪力珠、斬空Gx2
アクラUフォールド      109●●  斬鉄珠、天盾G
SP剣士脚(古龍)     127■   文鎮珠SP

防御値:633(爪護符無し) スロット:空き無し 
耐性値:火・0 水・2 雷・0 氷・2 龍・2

発動スキル

龍風圧無効・攻撃力UP【中】・業物・砥石使用高速化・ガード性能+1
切れ味レベル+1・砲術師

高級耳栓無いのは気合で!!(笑) 武器スロが2個あればそこに怪力珠x2入れると攻撃【大】になります。
 
ガチャ装備のパンデウムと王冠次第なメラン以外は作りやすい? かな~w

課金装備であるターボパックを使えばもっと簡単に剛力スキルも付けたガンランス用
装備も出来るんだろうけど、まあ、BP装備を使う位が私にはゲームとしての限界かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

GWイベント

今回のGWには5日連続イベントがあり、専用の特典武器が作れると言う・・・
早速猟団メンとそのイベントに参加して来た~。

本日0時から5日目イベント、そして特典武器の作成も出来る。

このイベントはHR1~と11~と17~の参加が出来、そのイベントで作れるピアスは
ハンターランクが低いハンターには結構な良装備になるのでは?
ハンターランクが高くても、使えるピアスも在ったりします。
今回参加しなかった方も居るとは思いますが、こういうのは参加して楽しみましょう♪

レア4武器指定で防具借与なのは、なんか、こう、道場みたいで楽しかったですよ(笑)

でSSはピアスは物が無いので、その特典武器のヒプ双剣です。
残念ながら、眠鳥の稀胃石が無かったので、生産しただけの「ヒプノカッター」です。

武器のに合わせて、防具はヒプノ頭腕脚、ガルーダ胴腰にてコーディネート。

この武器は使えるのか? と聞かれれば・・・まあ、言及は避けるしかw

今回のGWイベントは私的には成功だったんじゃないかな~と思う。
防具借与でレア4武器縛り、どうやって皆で協力して斃すか! ってのが楽しかったw

Gwibe1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

創ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

シーズン5.0で一番創りたかった装備『鬼神』装備、遂に、遂に創ったどぉぉぉぉぉぉおお!!

プレビューサイトで見たSSよりもちょっとボリューム不足かな? って感じたけども、中々良い雰囲気の装備である。

でもスロットが最終強化まで持って行っても9個しか空かないので、ちょ~~っと使い所が難しい装備になるかなぁ・・・

Onikami003

だがしかし!! この装備で一番の注目は

君も『ラムちゃん』になろう!!

でしょう!!

Onikami004

脚や胸が虎(ティガ)縞ではないですが、雰囲気はバッチリ!ではないかと~ヾ(*`∀´*)ノ

何時もの如く、大きいSSは左にある「肉丸のらくがき帖」バナーをクリック!!

HR100~じゃないと創れませんが、ネタとしても創って損はないと思いますよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

DAZStudio | らくがき色々 | モンハン | 全般